アジサイを見に行こう!

SS編VOL1!

梅雨も本格的になりました!

6月はアジサイが見頃です!

かぬま館でも数回に分けてアジサイ見物にレッツゴー!

第1陣はSS、行先は磯山神社です!

長い参道、社殿周囲に植栽された28種、2500株のアジサイが待ち受けてくれました!

少し早かったかも知れませんが、色とりどりのアジサイが咲いていました!

ハート型のアジサイの花もありました!

ご利用者様たちは「久しぶりの外出に、空気が美味しい、それにアジサイの花がきれいです」と

手に触って感触を楽しむ人もいました!

 

担当☆木主