こんにちは 愛の家さいだいじ弐番館です。

6月23日(火)の活動は七夕の短冊作りです。

先日作った折り染の紙を使って、それぞれの願い事を書きます。

上達したいこと、将来の夢など…どんな願い事にするのかな?

(「⚪︎⚪︎が欲しい。」という類のお願い事はNGですよ!)

「早く走れるように!」、「ひらがなが上手になりますように。」、「ゲームがうまくなるように!」など丁寧に書いてくれました。  ありがとうございます。😊

みなさんのお願いが叶いますように!

担当 時實