今日は4階でおやつに、餃子の皮で焼いたピザを作ってくれました🍕

皆様・・・美味しい!!との事で100枚以上焼いたピザは即完売❣️職員も頑張って焼いてました~💪✨
施設に美味しい匂いが漂っていました(^▽^)/