皆さまこんにちは('ω')ノ

本日のリハビリ中に

可愛いお二人の

ツーショット写真が撮れましたので

ご紹介しますね📸✨

(´∀`*)ウフフ

最近ご入居された

I様とH様です(*´ω`*)

歩行訓練の様子はこちら↓

カニ🦀歩き、頑張ってます(・∀・)b

投稿者:猫編集者2号