皆さまこんにちは('ω')ノ
本日のリハビリ中に
可愛いお二人の
ツーショット写真が撮れましたので
ご紹介しますね📸✨
(´∀`*)ウフフ

最近ご入居された
I様とH様です(*´ω`*)
歩行訓練の様子はこちら↓

カニ🦀歩き、頑張ってます(・∀・)b
投稿者:猫編集者2号
皆さまこんにちは('ω')ノ
本日のリハビリ中に
可愛いお二人の
ツーショット写真が撮れましたので
ご紹介しますね📸✨
(´∀`*)ウフフ

最近ご入居された
I様とH様です(*´ω`*)
歩行訓練の様子はこちら↓

カニ🦀歩き、頑張ってます(・∀・)b
投稿者:猫編集者2号