こんにちは、リバーサイド長岡です😊

畑で立派なきゅうりとなすがとれました🥒🍆

今日は収穫したきゅうりとなすを使って調理レクを行いました!

 

楽しく協力してきゅうりの梅おかか和えとなすの砂糖醤油炒めを作りました🍳

 

おいしいね😊 また作りたい!とお話ししながら召し上がっていました🥢

担当:たかはし