こんにちは

さわやか愛の家さいだいじ館生活介護です。

週間天気予報では、本格的なジメジメ季節がやってきそうな、さいだいじ館ち地方です🐌

素晴らしいことに、さいだいじ館の利用者の皆さんは毎年夏バテ知らず。

今日も食欲モリモリです。

食べてしっかり栄養補給して、夏本番を迎えられそうです。

みんなで食べると美味しいネ。

そう言ってくださる利用者様も❣️

そうですね♡みんなで食べると美味しさ倍増‼️

今日も絶好調‼️