こんにちは🌈さわやか桜弐番館です🌞

朝から雨降りでジメジメの秋田市です☔

父の日の様子をお伝えします😊✨

男性のご入居者様にはプレゼントをお渡ししました💓

Exif_JPEG_420

昼食には天ぷらが出ました🥢

とてもおいしい!と好評でした✌

担当 齋藤(さ)