
こんにちは!さわやか桜参番館です!
今日は6月21日に行った「父の日レク」で、おやつの時間に餃子やノンアルビール、缶酎ハイなどを
提供した時の様子をお伝えします!

ケータリングの餃子は、ご入居者様皆様大好きです!
たくさん食べていただきました!(^^)/

ノンアルコールビールや酎ハイ、ジュースなど、飲み物もたくさん準備して、
お好きなものを飲んでいただきました!皆様、とてもいい笑顔でしたよ!(*^-^*)
担当:細川

こんにちは!さわやか桜参番館です!
今日は6月21日に行った「父の日レク」で、おやつの時間に餃子やノンアルビール、缶酎ハイなどを
提供した時の様子をお伝えします!

ケータリングの餃子は、ご入居者様皆様大好きです!
たくさん食べていただきました!(^^)/

ノンアルコールビールや酎ハイ、ジュースなど、飲み物もたくさん準備して、
お好きなものを飲んでいただきました!皆様、とてもいい笑顔でしたよ!(*^-^*)
担当:細川