★さわやかふくしまの里★
さわやかふくしまの里での7月の予定をお知らせいたします!(^_-)-☆
○7月7日(火)は「七夕の日」です(*^▽^*)
ご利用者様・ご入居者様には短冊に願い事を書いて頂きます(*^-^*)
皆様がどのような願い事を書くのか楽しみです(*^^*)
また、各フロアごとに織姫賞・彦星賞・七夕賞のどれか一つ表彰致します!
どのような賞をもらうのかはお楽しみです(*^^*)
○7月15日は待ちに待った「周年祭」!✨
その日はうなぎを焼き、昼食時にご利用者様・ご入居者様に食べていただきます(*^▽^*)
また、午後からは余興鑑賞もありますよ(^^♪
とても楽しみです(*^^*)
7月もご利用者様・ご入居者様が楽しく過ごせますよう願っております(*^-^*)
0120-958-490


