★さわやかふくしまの里★

さわやかふくしまの里での7月の予定をお知らせいたします!(^_-)-☆

7月7日(火)は「七夕の日」です(*^▽^*)

ご利用者様・ご入居者様には短冊に願い事を書いて頂きます(*^-^*)

皆様がどのような願い事を書くのか楽しみです(*^^*)

また、各フロアごとに織姫賞・彦星賞・七夕賞のどれか一つ表彰致します!

どのような賞をもらうのかはお楽しみです(*^^*)

7月15日は待ちに待った「周年祭」!✨

その日はうなぎを焼き、昼食時にご利用者様・ご入居者様に食べていただきます(*^▽^*)

また、午後からは余興鑑賞もありますよ(^^♪

とても楽しみです(*^^*)

7月もご利用者様・ご入居者様が楽しく過ごせますよう願っております(*^-^*)