皆様こんにちは!

本日は、3Fフロアの父の日の様子をご紹介します(*^^*)

スタッフより、感謝をこめてメッセージカードを贈りました🎁

↓素敵なショットが撮れました📸↓

とても良い表情で嬉しいですね♡