今日の調理レクは、みんな大好きフルーツポンチでした😋

おやつの時間に皆さんでいただきましたよ。

            

Exif_JPEG_420

色鮮やかなフルーツに、キンキンに冷えた炭酸がさわやかです✨

Exif_JPEG_420
Exif_JPEG_420
Exif_JPEG_420
Exif_JPEG_420

 ちなみに、こんな感じで朝フルーツをカットして、冷やして提供しています。

幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます。

さわやか海響館 担当 秀島