皆様こんにちは!

6月21日は、父の日でしたね✨

スタッフより、感謝の気持ちを込めてメッセージカードを

入居者様に贈りました🎁

素敵なショットが撮れました📸

ご本人様の素敵な写真付きです✨

皆様笑顔で受け取ってくださいました💕