こんにちは。

GHなかばる館2Fです。

洗濯物を持っていくと…

しっかり乾いた洗濯物を畳んでくれました。(o^―^o)ニコ

黙々と畳んで下さり,あっという間にすべてのお洗濯物が,畳み終わりました!!

ありがとうございます_(._.)_!!!

畳んで下さったので,以前に好んで行っていたものをお渡しすると…

興味深げに色鉛筆を持ち,好きな場所に色を塗っていました。

「どこに塗ればいいんかね~?」と言いながら,スタッフが手助けすると,続けて塗っていました。

完成したらまた写真を撮りましょうね~。