皆さまこんにちは。

さわやか成田館です☺

 

先日の午後レクですが、皆さまで水やりを行いました!

野菜も芽が出たり、お花が咲いたり、実がなったり…

徐々に成長していますよ☺♡

 

 

 

 

担当:成田