こんにちは!さわやか桜参番館です!

今日は朝から雨が降り、涼しい一日でした☂

さて今日は、先日行った活力朝礼の時の様子をお伝えします!

まずは体操から!

腕を振って、上半身の運動を音楽に合わせて、行ってくださっています(^^)/

身体を動かす体操のあとは、頭の体操です!

クイズに苦戦しながらも、皆様真剣に考えて下さっていました!

担当:細川