こんにちは、さわやかいそうだ館です🌈

今回は、うちわあおぎに取り組まれている様子を紹介します🔆

うちわあおぎは、ペットボトルにビニール袋をかぶせてうちわを扇ぎその風で上手くペットボトルからビニール袋を外すゲームです👍

皆様、熱心に取り組まれていますね😲

私も参加させていただきましたが、うちわでの風のみなので、なかなか思い通りにいきませんね💦

上手くいった際は、皆様とても盛り上がっていました✨

また、行います❗

デイサービスセンター 中島