こんにちは!

あかいわ館です♪

 

21日㈰は父の日でしたね。

先週はお父さんに渡すプレゼントの制作をしました☺

まずは、顔の部分をはさみで切ります✂

顔を描きます!

お手本通りではなく、お父さんの好みに合わせて描いたり、

お父さんに似るように描いたりみんな考えていました🌟

クラフトパンチの飾りや、メッセージカードを貼って、

モールを付けます!

モールを通して、折って、ねじるをどうやるか迷いながらも頑張りました👏

完成✨

お父さんに渡したら喜んでくれた!という後日談も聞きました♪

また、季節や行事にあった、活動を行っていきます!

 

さわやか愛の家あかいわ館 祇園