こんにちは!さわやかあかしの里です♪

今日はパンの移動販売車さんが来て下さったので

皆で買いに行きました✨

 

美味しそうなパン!

 

いえい!

 

副施設長も一緒に

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご入居者様より楽しそうです(笑)

 

 

 

とっても美味しかったですね✨