こんにちは!さわやかあかしの里です♪
続きまして!
お買い物レク別の方も
行きましょー✨
ぶいっ✌

いってきまーす!✨

丁度良い気温で
お散歩日和ですね✨

コーヒーゼリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店のお邪魔にならないように・・・
一瞬でお写真撮らせて頂きました✨

荷物詰めもお願いします✨


ついでに、こないだ植えた
お花も見ていきましょう!

きゅうりが病気気味なので
農作物に詳しいご入居者様に
ご助言を頂きました✨

!?
こんにちは!さわやかあかしの里です♪
続きまして!
お買い物レク別の方も
行きましょー✨
ぶいっ✌

いってきまーす!✨

丁度良い気温で
お散歩日和ですね✨

コーヒーゼリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店のお邪魔にならないように・・・
一瞬でお写真撮らせて頂きました✨

荷物詰めもお願いします✨


ついでに、こないだ植えた
お花も見ていきましょう!

きゅうりが病気気味なので
農作物に詳しいご入居者様に
ご助言を頂きました✨

!?