こんにちは!さわやかあかしの里です♪

続きまして!

お買い物レク別の方も

行きましょー✨

 

ぶいっ✌

 

いってきまーす!✨

 

丁度良い気温で

お散歩日和ですね✨

 

コーヒーゼリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店のお邪魔にならないように・・・

一瞬でお写真撮らせて頂きました✨

 

荷物詰めもお願いします✨

 

 

ついでに、こないだ植えた

お花も見ていきましょう!

 

 

きゅうりが病気気味なので

農作物に詳しいご入居者様に

ご助言を頂きました✨

!?