本日の活動では、あじさいゼリー作りをしました💠

作り方は簡単でカルピスゼリーとメロンソーダゼリーを自分の好きな分量透明カップに入れるだけ!

どうしたらいい感じなのか各々考えながら透明カップに入れ、とってもきれいなあじさいカラーに仕上がりました🍈🤍

活動後に「どうだった?」と聞くと 「楽しかった!」とニコニコ😊

「どんなところが?」と聞くと 「ゼリー入れた!」と、自分でできた工程をしっかり教えてくれました✨

味も気に入ったようで、おかわりまでして笑顔がたくさん溢れるおやつレクとなりました😋💕