こんにちは!さわやかあかしの里です♪
今日は皆様と一緒に、書写をしました!
書道と写経どちらもしますよ~!

皆様とても真剣に書かれております・・・!

ちょっと休憩~!
ご入居者様からお花が見たいとお申し出が
あった為、お外に行きました✨

完成!(∩´∀`)∩


めちゃくちゃ綺麗に
書かれております・・・!
流石ですね✨

いえい✨




ちょっと休憩にコーヒーでも☕.。o○

私の名前をでっかく書いて欲しいです!
とお願いしたところ、
「でっかい光」
と書いて下さいました( *´艸`)


ご参加して下さった御入居者様
ありがとうございました✨
帰り際には
「楽しかったわ🌸また呼んでね☺」
と嬉しいお言葉を頂きました🌸
是非また開催しますので、
ご参加くださいませ✨
0120-958-490


