こんにちは!さわやかあかしの里です♪

 

今日は皆様と一緒に、書写をしました!

書道と写経どちらもしますよ~!

皆様とても真剣に書かれております・・・!

 

 

ちょっと休憩~!

ご入居者様からお花が見たいとお申し出が

あった為、お外に行きました✨

 

完成!(∩´∀`)∩

 

めちゃくちゃ綺麗に

書かれております・・・!

流石ですね✨

 

いえい✨

 

 

 

ちょっと休憩にコーヒーでも☕.。o○

 

私の名前をでっかく書いて欲しいです!

とお願いしたところ、

「でっかい光」

と書いて下さいました( *´艸`)

 

 

ご参加して下さった御入居者様

ありがとうございました✨

帰り際には

「楽しかったわ🌸また呼んでね☺」

と嬉しいお言葉を頂きました🌸

 

是非また開催しますので、

ご参加くださいませ✨