7月お誕生日会Part2(パンダルーム)

今日は会食の様子をお見せしますっ

今日のメニューは

・わんこそうめん

・ポテト

・フルーツ

です

 

「どれどれ」

「これはこれは」

「美味しすぎる(^^♪」

「テガトマラナイ…」

「せんせい、おいしいよ~」

「まだまだお腹の中に入るよ、おかわり~」

「ぼくもまだまだ食べられるよ♬」

「大きな口でたべますよっ」

「おいしいわ」

(この後お手手でいっぱい食べました(笑))

「せんせい、一人じゃ食べられないよ…」

(この後お手手でいっぱい食べました(笑))

「せんせい、食べさせて☆」

(この後お手手でいっぱい食べました(笑))

「ぼくはまだお粥さん、おおきくなるぞっ」

「せんせい、美味しい、また作って~」

「お汁が美味しい」

みんな真剣!!!

「どんだけ食べてもずっとおいしい」

「あとどのくらい食べる?」

(3人で相談中)

この後フルーツをたくさん食べましたが、あまりの楽しさにテンションが上がってしまった保育者は撮るのを忘れており…申し訳ないです

みんなたくさん食べました