こんにちはさわやかなんよう館です。

先日3階の女性5名と大好きなコメダ珈琲にお出かけしました。

名古屋発祥のコメダ珈琲。皆様一度は行ったことのある喫茶店です。

今回はおやつの時間にお出かけしました。

メニューを見ながら大いに迷います。

やっぱりシロノワールよね と定番メニューのあったかいデニッシュパンにソフトクリームが

乗ったシロノワールを食べました。

限定の抹茶ソースの物もありテンション上がりました!!

 

こちらはこれまた定番のコーヒーシェイクとジェリコを召し上がられました。

御年99歳になられますU様 こんなに大きなコーヒーゼリーを完食されます。

みんな大好きコメダ珈琲 豆一つとっても懐かしいと懐かしい話に花が咲きます。

一時間ずーっとみんなでしゃべって帰りました。

お腹も心も満たされたレクリエーションになりました。

担当:とくだ