みずあそび(パンダルーム)

暑い日々がやってきました、さすが7月!梅雨も最終章でしょうか?

今日は水遊びをしました♪

「わぁ…暑い…なんか飲みたい…」

「よし、ここにこれ入れてっと」

「せんせい、手洗って~、ちょっとジュース入れるから~」

「きゃは、冷たいじゃないっ」

「せんせい、なんか見つけた~、宝石かなぁ?」

「せんせい、お水かけてあげようか?暑いでしょ★」

「ぼくもかけてあげるね★」

「せんせい、冷たくなった?」

「まだ暑い?私が魔法で冷たくしてあげるよ♪」

「せんせい、暑いの?」

「私、段々涼しくなってきたわ🎵」

「みんな集まれ~、お水配るよ~」

「ぼくにもひとつよろしくおねがいします」

「あぁ、忙しい」

「あぁ、忙しい」

「あぁ、忙しい」

「あぁ、忙しい」

「わたし、初めのころ水が怖くてちょっと泣いちゃったけど…」

「今は全然大丈夫だよ★」

「泥掴んじゃったから…」

「お顔についちゃった、てへっ」

いっぱい遊んだので一人づつお部屋にシャワーを浴びに帰っていきます

最後ひとりになったお友だち…そうだよね、やってみたいよね、せんせい気持ちめちゃくちゃわかるよ…

「せんせい、めっちゃ楽しい!!!」

「出たくない…もうちょっとだけダメ?」

倒れると危ないので今回が最後…にしようね…でも入りたいよね…小さい子にばれないようにこっそり入ろうかな…絶対ナイショでね★