こんにちは(。^▽^)!あかいわ館です。

 

誕生日に近い利用日に、お隣のケーキ屋さん、

パティスリー ELTOさんで

自分の好みのケーキを買いに行きます。

 

                 

 え~っと、う~ん(⊙_⊙)?悩んでしまう。

目移りしてしまって、あれも良ぃ、これも良ぃ、

あ~決まらない(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

                                                    

やっと決まったぁ、さて代金を払って、

あかいわ館へ戻ろう。

          

  気をつけてよぉ、嬉しくて\^o^/落とさないようにね。

さぁ、おやつの時間だ!!

 

 

 

 

 

 

 

ワォ(⊙_◎)、桃が丸ごと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーゼリーだよ(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ(❤️ ω ❤️)メロンがいっぱい!!

 

 

 

 

 

クレープだよぉ~(。^▽^)おいしい😋

 

 

4月より始めた誕生日のお祝いです。

まだかなぁ╮(╯▽╰)╭みんな待ち遠しくて、楽しみにしています。

誕生日月には楽しみにしていてね☆⌒(*^-゜)v

あかいわ館、前屋舗。